忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙に使用していただけました(´∀`*)

しののめあおはるさんの「bruit du coeur」というオカクリ小説の表紙に
こちらの絵を使って頂けました(*´∀`*)

ツイッターで描いた落書きを見てしののめさんとお話が膨らんで
「作品1本書けそうです」
と言ってくださったので
「じゃあイラスト描き直します」
と申し出てしまいました(;´∀`)
しののめさんの小説がとても大好きなので、新作を読みたい気持ちが先走りついw

作品を読ませて頂ましたが、よくイラストを見てくださってるんだなぁと感じて嬉しかったです。
途中の仕草とか絵と重なる部分があって、描いた私としてはこみ上げてくるものがありました。
私はカコイイ絵が描けるタイプではないのでイケリンなんて絶対に描けないと思っていたのですが
しののめさんの作品読んでから表紙を見たら少しイケリンっぽく見えてきました、字書きさん凄い(;゚Д゚)!

下のバナーから作品掲載ページに行けます。
オカクリが好きで興味ある方は是非読んで見てください(*´∀`*)
申し訳ありませんがR指定作品なので18才未満の方はクリックしないようにお願い致します。

拍手

PR