忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

夏コミ受かりました!(*´Д`*)

こんばんは。
少しご無沙汰になってしまってすみません(>人<)

8月の夏コミ申し込んでいたんですが、無事にスペース頂く事ができましたっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

8月12日(日)
夏コミ3日目 配置:東館ポー60b
サークル名:ぽちフィッシュ

新刊はゼロのオカクリ本とシュタインズゲート線のオカクリ本の2冊、それとゼロアニメの感想落書きを本で欲しいという声を頂いたので前半部分を編集して発行する予定です。
他にも時間が余れば色々作りたいです、余ればw

4月の新刊を少し夏コミ用に取って置いたんですが、書店さんのご要望でお嫁に出してしまって。手元に本の在庫が何もないので新刊落とさないように頑張りますっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
当日暑いと思いますが、もし宜しければ足を運んで頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします(*´ω`*)

夏コミとは関係ないんですが。
ゼロアニメの感想落書きがちょっと(?)遅れ気味ですみません。
原稿色々やってたり、手元にスケブ予備がなくてなかなか買いに行けなかったりで遅れててすみません。今アニメに追いつくようにいそいそ描いてるのでちょっとお待ち下さいねヽ( ;´Д`)ノ

前回拍手押して下さった方々、ありがとうございます((>人<))
いつもすみません、励みにさせて頂いております!
コメント下さった方もありがとうございます。「拍手コメのお返事」からお返事読んでやって下さい。

ももも様
こんばんは、コメント送って下さりありがとうございます!
コメント二つ頂いたのですが、纏めてお返事させて頂く事をお許し下さい。

自分の絵がシュタゲの世界観とは合わないのをずっと気にしていたので、少しでもオカリンと紅莉栖ちゃんが素敵に描ける様に練習していたんですが成果が少し出てきたみたいで良かったです。キャラデザの某有名アニメーター様にはとてもじゃないけど程遠すぎて恐縮ですが、少しでもシュタゲの世界に近づけたのかな?と感じて、嬉しかったです。
お褒めの言葉、本当にありがとうございます!

意見を聞きたいとおっしゃってた漫画なんですが、読んだことがなくて…。ぐぐって単行本の表紙だけ拝見したんですが、それだけでは何とも言えそうにありませんでした。
なので「分からない」っということでお願いしますw
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)

拍手

PR