忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

無題



ブログでの告知をしてませんでしたが11月3日とりろじ05での
カオスゲートノーツ!2にサークル参加してきました。
そろそろ告知せねば。と思いながら原稿に振り回されてあっというまに当日でした。
本の入稿もイベント2日前に済ますというスケジュールで、告知できずにすみませんでした。

イベント当日スペースにお越しくだ方、ありがとうございました(*´∇`*)
周囲全部が凄い有名作家様ばかりで完全にアウェイ気分でガタガタ震えておりましたが、
無事に終了いたしましたw
本当に配置場所が凄くてですね…サークル入場してもしばらく机に突っ伏してました。
それくらい凄かった。゚(゚´ω`゚)゚。ホント新参者があそこに突っ込まれたら震えるだろjkっ

発行した本は18禁オカクリだったのですが、ちょっと部数少なかったみたでして(・ω・;A)アセアセ…
最初のピーク途中で本は完売となりました。時計見たら開場20分たってなくて流石にまずかった
かなぁと反省いたしましました。
その後ありがたいことに声を掛けて下さったもいまして、その方たちには本当にすみませんでした。
ごめんなさい、ごめんなさいっ!
今サークル活動お休み中でしたし、シュタゲの今の人気も把握できてなくて。
正直あの部数で本気で足りると思ってました。むしろ多いんじゃないかと心配していたのですが…
本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

参加するまで本1冊も売れないで帰ってくる可能性も考えていて。
周囲に
「1冊も売れなかったら焼肉食べに行こう」
って言ってました。
本完売したらにしとけばよかった←

今回参加してみて自分の作画での反省点とか色々新しく見えてきたり。
まだ活動できるギリギリの体調なんだな…と体感したり。
良い経験になりました、参加できてよかったです。

まだサークル活動再開の目処が立ってないので、またしばらく落書き屋に戻ろうと思います。
でもやっぱり絵を描くならサークル活動が一番幸せなポジションだなぁと思いました。
ずっとその為に絵を描いてきましたし。
活動が早く再開できるように、再開した時に少しでも自分の力が伸びているように頑張ります。

それでは当日お越しくださった方に心からの感謝をっ!!!!
ありがとうございましたっ。

拍手

PR