忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

どうでもいい(・∀・)オカクリ


もう他の作家様方がたくさん同じようなネタを出されてるのを重々承知したうえでうpしてみる!
シュタゲ描き始めたのが遅かったので、定番ネタって「今更なぁ」と思ってなかなか描けなくて。
でも定番だから自分でも描いてみたいよねヽ(*´∀`)ノというワガママな産物ですw

最近アニメ見返しても、本当に助手の可愛さが破壊的です!
世界が破滅する、私の頭のっ!!
我が家を訪ねてくれた友人たちが
「なんか画面に変な汚れついてるんだけど、何これ?」
と言われますが。
それは私の頬の油脂ですよ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ぐふっ

拍手でメッセージ頂いたので、記事の続きにお返事させて頂きました。
お心あたりがある方はどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ
なぜかリンクが右の端っこの方に表示されてます。
見つけにくかったらゴメンナサイ。
>とらきち様
コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ
ま、まさかのとらきちさんからのコメント。
ツイッターでは身の程をわきまえず、たまにリプなどさせて頂き
申し訳ございません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まゆしぃのイラストは
「子供の頃のような関係じゃいつまでもいられないから。
だからまゆしぃは少しだけ大人になって
自分の道を行こうとおもうんだ」
という意味を込めて描きました。
だからあんな表情なのです。
まゆしぃファンのリアル知人に
「誕生日になんでそんな悲しいテーマで描くんだっ」
と怒られました(´;ω;`)ゴメンナサイ

拍手

PR