忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

冬コミ参加します

おはようございます(*´д`*)
ここ数日で急に冬っぽい気候になってきた気がします、ちょっと寒いですねw 先日居間のテーブルにコタツの布団だけかけたんですが、うちの猫が出てこなくなりました( ;´Д`) あとまだ少しだけ使っていた扇風機とコタツが同時に存在する季節感迷子になってたり…。
こんな気候の時は体の調子崩しやすいですから、皆さん気をつけてお過ごし下さいね(´ω`)

先日の記事でもお知らせしましたが、改めて。
冬コミ無事にスペース頂けました~。

サークル名:ぽちフィッシュ
配置:3日目 東ホール ハー53a

今少しずつですが準備始めてますので、宜しければ当日お立ち寄り下さい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

前日のカオスゲートノーツ!8は欠席してしまい申し訳ありませんでした!おかげ様でかなり回復してきまして、今は体にちょっと違和感ありますがゆっくり家事しながら過ごしてます。

それで、こちらで発行予定でした新刊「温泉に行こう!前編」と新グッズ「シュタゲ16種 カオチャ4種 缶バッチ」ですが冬コミで販売させて頂きます。

カオスゲートノーツで用意していた先着プレゼントですが

こちらの絵柄のブックマーカーですね。
オンリー用に作ったのでコミケ用としては数が少なくて、一般参加の方に回る数がほとんど無いんじゃないかなーと思うので。こちらは2月のオンリーで先着プレゼントで配布しようと思います。

冬コミは冬コミ用でまた先着プレゼント用意しますので、また準備終わりましたら告知しますね。

前回夏コミで製本が間に合わなくて、かなりご迷惑おかけしたので。ツイッターとかで少し話したと思いますが、お詫びの気持ちを込めていつもよりちょっと豪華で数も多めで用意させて頂きます。
何を作るかは大体決まったのですが、予算がいつもの5倍ですw先日家族とサークル経費会議して予算勝ち取ってまいりました!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なので、当日宜しければ貰ってやって下さいね~。

色々と入稿とか終わりましたらまた告知しに来ますので、宜しくお願いします。

ここからは拍手のコメントのお返事になります。下のほうにある「拍手コメのお返事」をクリックしてどうぞ。

おかくりすき様
コメント残して下さりありがとうございます!
冬コミ当選のお祝いや体調を気遣うあたたかい言葉をかけて下さり、とても嬉しかったです。
いつも作品も見てくださって、ありがとうございます。また体の調子が戻りましたらオカクリ色々描きたいと思いますので、宜しければまたお付き合い下さい。
ブログにまで足を運んで下さりありがとうございました(*´∀`*)

拍手

PR