忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

ゼロ本表紙のラフできました(*´Д`*)



ラフだけで2日かかりました…集合絵は凄く時間かかります(((( ;゚Д゚))))

温泉本はほとんど原稿完成してるので、冬コミ合わせでゼロ本描きはじめました。
温泉本は締め切りまで気に入らない所をゴリゴリ修正したら終わりなので確実に冬に出ます。長々とお待たせしてすみません(>人<)

こっちのゼロ本は鳳凰院凶真の帰りを待つラボメン達の話になる予定です。
本当に…本当に鳳凰院さん尊い…。゚(゚´Д`゚)゚。
シュタゲ見始めた頃は「頭のおかしい子だ…」と思っていたのにw シュタゲ本編終わってゼロプレイして…今ではカッコ良くて素敵過ぎてっ!今シュタゲプレイして鳳凰院さんが常時出現してるの見るだけで、凄く安心感もあるし微笑ましいです。
鳳凰院さん大好きです!!
なのでラボメンみんなに愛されるんだなぁ…と感じる本になればいいなぁ…と思います(*´Д`*)
そしていつも通りオカクリがベースです、ここも大事w

ゼロ好きな方に見て頂ける様に愛情込めて仕上げたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
多分仕上がるのは二週間後です…集合絵好きだけど時間かかるのが筆の遅い私にはツライですなぁw

拍手にコメント下さりありがとうございますっ!
お返事しましたので下の方にある「拍手コメのお返事」をクリックしてご覧下さい(´∇`)

>おかくりすき様
おかくりすき様、こんにちは(*´∀`*)
またコメント残して下さりありがとうございます~っ!
体調はかなり良くなってきましたので、悪化しないように気をつけながら過ごそうと思います。気に掛けて下さりありがとうございます(>人<)
温泉本はもう原稿できてるので、確実に冬コミには出ますので!長い間お待たせして本当に申し訳ありません。
シュタゲ熱が冷める気配が一向にないので、お付き合いいただければ私も嬉しいです。またお時間ある時にでも見てやって下さい、宜しくお願いします(*´ω`*)

拍手

PR