忍者ブログ

ぽちフィッシュ

元々さかなの二次創作中心ブログ 現在はSteins;Gateのオカクリ中心に漫画を描いて同人活動中

綯ちゃんお誕生日おめでとう(*´Д`*)


綯えちゃんお誕生日おめでとうございます!
フェノグラムのセーラー服で描いてみました。
あのセーラー服の綯えちゃん、可愛かったです(*´д`*)

でもαではブラウン店長は……見ることが難しいって言ったほうがいいのかな?
世界線によっては見れるかもですが。
βはセーラー服に腕を通す前に第三次世界大戦に入っちゃうかもしれませんし。

だから天王寺親子にはシュタインズゲートでカメラを持って、セーラー服のお披露目して欲しいなぁ…と思って描いてみました。

店長が綯ちゃんのセーラー服姿見て鼻啜りながら涙目になってて。
岡部「ミスターブラウン、この程度でその様では嫁に出す時大変だぞ?」
店長「バカ野郎!滅多なこと言うんじゃねぇ!! こんな可愛い娘、どこぞの男なんかにやれるかっ!グスッ」
とか言う1コマとかあると本当に幸せだなぁ…とか思います。
この後余計な一言のせいで家賃上げるとか店長に言われて、オカリンが悲鳴あげたり。ラボメンと綯ちゃんで集合写真撮ったり。それを見たオカリンは色々噛み締めて穏やかに笑うんだろうなぁ…とか。
シュタインズゲートはそんなあったかい世界線であって欲しいです。

お掃除軍曹さんも大好きなのでどっち描こうか悩んだんですが、今回はこっちで。
また機会があればお掃除軍曹を描きたいです。

ではでは、改めて綯ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´д`*)
すくすく素直で優しいまま成長していって欲しいです。

拍手

PR